
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月13日(Thu)

ある深夜、タクシーを……

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

ある深夜、タクシーを利用したときのこと。

3700円位かかったけど、2700円にしてくれた。

うわー、いい運転手だなあ~。
うわー、得しちゃった、ラッキー~♪

と、最初は素直に喜んだが……。

もしかして、タクシー運転手は、
夜遅い時間に、耳が聞こえない女性が一人なのを
哀れに思い、安くしたのでは、、、、???

と、思うと素直に喜べないんだな、コレが。


そういえば、5000円かかったのに、
ダダにしてくれたデフもいたし。

フ・ク・ザ・ツ。。。。
 
│posted at 16:24:00│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫青春
URL│posted at 2006-04-20(Thu)12:46│編集
お久です(^^)
俺ならバイクの後ろに乗せて地球の果てまで行っちゃうよ、もちろんタダで(笑)
≫ち。
URL│posted at 2006-04-20(Thu)12:49│編集
青春どの>

ハンドネームだけでは友人なのか、分かりかねます。。。
ヒントをくださると助かるのですが。。。
≫青春
URL│posted at 2006-04-20(Thu)13:04│編集
青春爆走隊って言えば分かるかな?
地元の某広告代理店H社で一緒だったwで~す。
今は年賀状のやり取りだけになっちゃったけどね。
これで分かったかな?
≫ち。
URL│posted at 2006-04-20(Thu)13:26│編集
うわあーー!!!
W氏だね? うわああーーーー!!!
本当に久しぶり!!

タダで? そりは嬉しい!が、事故ならければ、の話。
バイク、何度もぶっ飛んでるじゃない?笑
≫青春
URL│posted at 2006-04-20(Thu)13:37│編集
バイクでぶっ飛んでるなんて、余計なお世話です~~~
これからもたまにコメント入れるから宜しくです。
それじゃそろそろ午後の仕事に向かいます。
3時から自動車学校にも行かなきゃいけないんで(大型免許)ちょっとバタバタかな(^^)
よかったらあとでPCの方にもメール下さい。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
