
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月27日(Thu)

TDL 手話付きの公演

カテゴリー:ち。―お知らせ記事編集

友人からの情報を提供します♪

【日時】11/7~12/25
【場所】TDL

X'mas、キャッスルショーに手話がつきます!

1日4回公演のうち、手話が付くのは16:30~のみ



?14:15~公演は全体(手話なし)を鑑賞して16:30~は手話を見る。

?16:30~手話を見て18:15~公演は全体(手話なし)を鑑賞する。


??どちらでも内容がだんだんわかってくる。
真ん中は抽選で選ばれた席があるが、手話は左端にいるので左側立ち見でも見えるそうです。
情報をくれた友人が、その公演に出演されるそうだが、期日はまだ未定。都合が合えば、見に行ってみようかな。。。
 
│posted at 14:01:38│ コメント 1件トラックバック 0件
2005年07月31日(Sun)

ち、の愉快な仲間♪~リンク~

カテゴリー:ち。―お知らせ記事編集

暑くなってきましたね。自宅にはクーラーがないので、汗たらたらです。。。
扇風機が頑張って(?)稼働してます。

リンクを貼付けている仲間について、ちょっと紹介したいと思います♪

takeboo♪Land この人が、総理なら日本は明るいぞ!と思うくらい、大物です。笑! 某映画ML仲間。

韓国からアンニョンハセヨ♪ ハングル語と韓国手話を勉学中。韓国の様子などをUPしてます。某映画ML仲間。

who are you ? mac仲間でもあり、デザイン力も凄いです。某映画ML仲間。

日々にまつわるエトセトラ この人の得意なオチが、たまりません! 元某映画ML仲間。

堕天使たかちんの嘲罵 カナダに留学中。大自然にかこまれているらしくて。羨ましい~!!笑 元某映画ML仲間。

気ままに花日記 ち。の叔母で、絵手紙が得意です。絵手紙の年賀状を、いつも楽しみにしてます。

マッキントッシュを愛する男 macが大好きで、ストーリー的な文章が、とてもいい!! 通信教育仲間。

Karry わが道をゆく 尊敬する人。心を打つ内容ばかりです。元某映画ML仲間。
 
│posted at 00:25:35│ コメント 0件トラックバック 0件
