
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月09日(Tue)

GW珍事件-車が!!-

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

GWは、那須へ1泊旅行したり、友人と話に花を咲かせたり、甥とのんびり過ごしたり。

リフレッシュできましたv(^^)v

やっぱ赤ちゃんのぬくもりは温かい。一生涯独身だろうけど、やっぱ赤ちゃんは欲しいなあ(^^)

友人に会った帰り、とある駐車場に車を止めたら……なんと!

車が動けなくなった!

なんで Σ( ̄□ ̄;

なぜ!? Σ(・o・;)

どーして!? (?_?)

家族にヘルプメールして、父や母が来てくれ、車を動かそうとしたけどダメだった。

翌日、父のゴルフ仲間で、自動車整備で働いてる人に頼んだら車を動かしてくれた。

車が動かなくなった原因は―というと、

「オマエがサイドブレーキを強く踏んだから、サイドブレーキが戻らなくなったんだよっ!!」と母。

そんなに強く踏んだかなぁ…? (・・ゞ

車に異常がなくて良かった。。ホッ (;^_^A
 
│posted at 21:27:13│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年04月13日(Thu)

ある深夜、タクシーを……

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

ある深夜、タクシーを利用したときのこと。

3700円位かかったけど、2700円にしてくれた。

うわー、いい運転手だなあ~。
うわー、得しちゃった、ラッキー~♪

と、最初は素直に喜んだが……。

もしかして、タクシー運転手は、
夜遅い時間に、耳が聞こえない女性が一人なのを
哀れに思い、安くしたのでは、、、、???

と、思うと素直に喜べないんだな、コレが。


そういえば、5000円かかったのに、
ダダにしてくれたデフもいたし。

フ・ク・ザ・ツ。。。。
 
│posted at 16:24:00│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年04月12日(Wed)

不可解な、成分分析

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

成分分析 on WEB

入力ボックスにハンドネームなどを入力すると分析した結果が出てきます。

「ち。」の成分分析結果はー

ち。の77%は鉄の意志で出来ています
ち。の10%は利益で出来ています
ち。の8%はマイナスイオンで出来ています
ち。の5%は心の壁で出来ています

鉄の意志って!? 利益が10%…?


本名「山○千○」ではー

山○千○の49%は毒電波で出来ています
山○千○の37%はマイナスイオンで出来ています
山○千○の7%はミスリルで出来ています
山○千○の6%はお菓子で出来ています
山○千○の1%は心の壁で出来ています

うえっ、毒電波が半分を占めてるのか。。。
にしても、ハンドネームでも本名でもマイナスイオンが入ってる。
そうか、私ってマイナスイオンなのね。。。



某MLのハンドネーム「ぎしー」ではー

ぎしーの59%は欲望で出来ています
ぎしーの29%は睡眠薬で出来ています
ぎしーの7%は言葉で出来ています
ぎしーの3%は成功の鍵で出来ています
ぎしーの2%は心の壁で出来ています

欲望って!? 睡眠薬って!?
ううむ、「ギシギシ」って、こういうイメージしちゃいやすいからなのかねえ??
 
│posted at 13:07:04│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年04月11日(Tue)

218円は、2100円だった…

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

今日、仕事で赤字【印刷用語】訂正してたときのこと。

某有料老人ホームの利用料金表に、

追加一人218円

と、縦書きで赤字が入った。

その通りに直したものをプリントアウトし、確認してもらったのだが、

本当は「2100円」が正しい、と分かった。

つまり、編集の担当も、制作のち。も縦書きの「2100」の00が
くっついて「8」に見えてしまったのだ。

道理で、バカ安い!しかも中途半端な料金だなあ、と思ったわ。笑

 
│posted at 15:25:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年02月13日(Mon)

あら、フシギ!!

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

面白い話を今日、初めて知った。

見てみい、このブログの『奇妙な関係?』を。

偶然にしては、面白すぎるぞ!

これ、当時でもよく話題になったそうだ。・・・・・・知らなかった。汗。。
 
│posted at 18:16:29│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年02月09日(Thu)

ギョツ!電車の中で…

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

なかなか更新してなくて

怠け癖が出てしまったようで。いかんなー。
1週間に1回の更新をがんばってみよう!

昨夜、会社の帰り、いつもの電車に乗ったらギョッ!!

通路に大人の男性が寝転んでいるじゃ、ありませんか!

なんで、通路に? 急に具合が悪くなって倒れた?

様子を見てみると、どうやら熟睡しているだけのようだ。

近くにいた親切な紳士が床に寝ている男性を起こしてみるが、なかなか起きようとしない。10分近く懸命に起こそうとしても起きてくれないとなると、いくら親切な方でも諦めてしまうのも無理ないね。

やがて車掌が来て、数人の男性と寝転んでいる男性を電車からホームに降ろした。

その後の男性の運命は知らないが、おそらく数時間は気持ちよく熟睡してたに違いない。。。目が覚めた後は・・・きっと青ざめただろうね?

こういう眠りもあるんだな、と面白く思うが、もしこれが病気だったら大変だろうな、とも思う。
 
│posted at 13:05:28│ コメント 4件トラックバック 0件
2005年12月14日(Wed)

なんてこった!洋画DVD事件

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

昨日、TSUTAYAに行き、新作邦画「姑獲鳥(うぶめ)の夏」と新作洋画「アイランド」を誕生割引で借りてきた。

誕生割引は、新作でも半額で借りられる嬉しいサービス。使わないともったいないからね!

で、先に「姑獲鳥(うぶめ)の夏」を観賞したのだが、「アイランド」は少しだけ見てみようと、DVDケースを開けようとしたら

DVDカバーには、
目の辺りに犯罪人風の黒い帯がかかっていて、淫らなポーズをする若い女性の写真だらけ。。。。

「…………、、これはっ、AVモノじゃねーか!!!」

TSUTAYAのばかやろう!!

今朝、出勤前にTSUTAYAに立ち寄り、文句言ったら、
「アイランド」の本物に差し替えてくれ、日時も1日延びてくれた。※当たり前じゃ。

それだけでなく、
新作以外のを無料で7泊レンタルできる無料券を3枚くれた。

…………、、これって得したのかなあ。。。笑

AVモノって借りないから、どんな風なのかなあ、とちょっと見てみたけど、3分で飽きた。
こういうものを見て満足する男性が、かわいそうに思えてしまう。。不憫じゃぞ、あまりにも不憫じゃ。。。
スレッドテーマ:トホホな話 ジャンル:ブログ
 
│posted at 13:55:35│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年12月09日(Fri)

本場のハロウィン

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

ロスに住んでいる友人から11月上旬に写真付きのメールくれました。
※今頃(12月)だなんて、季節外れだねえ。。のんびりしすぎたわ。滝汗~

20051202174705.jpg

す、す、すごい!! 衣装が。。へえ~、さすがアメリカだなあ。
写真が小さくて分かりにくいけど、後ろの方を、よ~く見てごらん?
スパイダーマンらしいものが。。。飾りも凝ってますね!

20051202174721.jpg

子どもたちも、すごい!! さすが、本場アメリカのハロウィンだなあ!

ロスでエンジョイしている友よ、また面白い写真、待ってますぞ。笑
 
│posted at 21:56:28│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年11月14日(Mon)

なんで冷房を?

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

この間の土日は、秋期スクを受けてきました。

土曜日、朝から寒かったのに、なんで冷房をつけるんだよ?

同じ受講生が、やはり寒くて講師に「寒い!!」と文句言ったら、
講師は冷房を下げてくれと、事務局の職員に話してくれたが、

・・・逆に冷房が強くなった。

そのせいで風邪引いてしまったじゃないか!!
アホ職員のバカヤロウ!!!
 
│posted at 16:57:51│ コメント 1件トラックバック 0件
2005年10月24日(Mon)

これって、ヘン?

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

昨日、TV見ながら伸びてきた、手の爪を切った。

今日、会社でキーボードを打ってたら、左手に違和感を覚えた。
ふと、左手を見てみたら、『ゲッ!!!』
200510241356000.jpg

ご覧の通り。。。親指以外の爪を切ってなかったのでした。
指の爪は全部切ったとばかり。。。絶句。。。

・・・・ショック!!!

やば・・・・。やばいぞ。。。
大丈夫か、ち。の脳は! ちの頭は!!
スレッドテーマ:やっちまったよ。。。 ジャンル:ブログ
 
│posted at 14:20:49│ コメント 2件トラックバック 0件
