スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年05月15日(Mon)

う、う、ウソでしょう……(泣)

カテゴリー:ち。―独り言記事編集

う、う、ウソでしょう……(泣)

それは、昨日レンタルDVDを見終わったときに起こった。

寝転びながらお菓子食べたりお茶飲んだりする
休日ならではの贅沢なひととき(世の中は、これをグータラという…汗)を過ごした。


見終わって、さて、起きようとしたら

「痛ッッ!!」腰に激痛が走った!!

……この感じは、、、この痛みは!!!


ぎっくり腰を経験したことがある方はわかるよね、この痛みが。

またもや、やってしまった…。

う、う、ウソでしょう……。。。

重いものなどを持つとき、重たいものなどを動かすとき、立ち上がるときは、意識して気をつけてはいたが、
まさか、寝転びから起きるだけで腰痛になってしまうとは思いもしなかった。なんてこと、なんてこと!!!

今日、会社に行く前に整骨院に立ち寄りました。
やっぱ、炎症を起こしてました。シップはもちろん、テーピングにさらしに……。。トホホ。
明日も整骨院にいきます。1週間は安静しなきゃいけないでしょう。

う、う、ウソでしょう……。。。
寝転びから起きることも意識しなきゃいけないなんて。(泣)


もしかして昨日の母の日を忘れてしまったバツかなあ。

やっぱ、運動不足はいかんなー。
腰痛が治ったら、ウォーキングから始めよう。うん!
スポンサーサイト
 
│posted at 17:46:48│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年05月09日(Tue)

GW珍事件-車が!!-

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

GWは、那須へ1泊旅行したり、友人と話に花を咲かせたり、甥とのんびり過ごしたり。

リフレッシュできましたv(^^)v

やっぱ赤ちゃんのぬくもりは温かい。一生涯独身だろうけど、やっぱ赤ちゃんは欲しいなあ(^^)

友人に会った帰り、とある駐車場に車を止めたら……なんと!

車が動けなくなった!

なんで Σ( ̄□ ̄;

なぜ!? Σ(・o・;)

どーして!? (?_?)

家族にヘルプメールして、父や母が来てくれ、車を動かそうとしたけどダメだった。

翌日、父のゴルフ仲間で、自動車整備で働いてる人に頼んだら車を動かしてくれた。

車が動かなくなった原因は―というと、

「オマエがサイドブレーキを強く踏んだから、サイドブレーキが戻らなくなったんだよっ!!」と母。

そんなに強く踏んだかなぁ…? (・・ゞ

車に異常がなくて良かった。。ホッ (;^_^A
 
│posted at 21:27:13│ コメント 3件トラックバック 0件
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。