
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年07月28日(Thu)

ブログの引っ越し…?

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

これで何度かの引っ越しです。。。

引っ越し魔じゃないけど、自宅では3回。会社でも2回(月末に引っ越す)。
ブログは、、、今回で3回目。。。
これって、やっぱ引っ越し魔になるのかなあ。笑

FC2のテンプレートのデザインが凄くて。
もう一目惚れ!て感じで、引っ越しを決めました!

過去ブログは残します。過去ブログ共々、新ブログもよろしゅう~!!
 
│posted at 00:11:24│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫しんず
URL│posted at 2005-12-07(Wed)11:38│編集
あっ!過去のブログもあるんだ?ここのブログはいいね。落ち着いてるし。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
