
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年09月02日(Fri)

或る写真を見た

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

先週の金曜日、2人の友人と会社近くのイタリアンでランチしたときのこと。

店に入ってみたらば、店員は外人だけ! 多分全員イタリア人と思う。
『今日のパスタ』は何かと聞いてみるが、3人とも聞こえないので紙に書いて…とお願いしたが、

英語かイタリア語で書かれていたら!?

幸い、ローマ字で『EBI TOMATO』と読み取れた。ホッ。笑

ふと、ある映画チラシが目に入った。

20050902103445.jpg


その隣に1枚の写真が貼り付けているのが気になり、近づいて見てみると。。。

店長らしい人と、マレーナに出演したモニカ・ベルッチとのツーショット写真だった! ち。が驚いて写真と店長らしい人とを交差に指差すと、店長は誇らしげに微笑んでいた。

そのイタリアン店、初めて入ったけど、パスタは固めだったが美味しかったです。
 
│posted at 10:46:57│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りぐま
URL│posted at 2005-09-06(Tue)13:21│編集
ほー、つまり、店長さんはイタリア人だったってことだね。麺はアルデンテだったわけだ。
≫ち。
URL│posted at 2005-09-06(Tue)13:46│編集
りぐまどの>

ん? アルデンテって? 固めの麺がアルデンテってこと?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
