fc2ブログ
2005年09月13日(Tue)

今度は脳を鍛える電卓?

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

ネットサーフィンしてたらこういう記事が出てるのを見つけた。

DSのソフト『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を監修した川島教授が、今度は、『脳を鍛える計算ドリル付き電卓』を監修したそうな。

へえーーー!!!
シャープが、9月20日に発売するそうな。へえーーー!!!

脳を鍛える…、1ヶ月以上もやってない。。。せっかく脳の年齢を20代まで鍛えたのに。。。もったいないなあ~。

本気を出して再開してみるか! 60歳に逆戻りにしてしまったりして。。。滝汗!!
スポンサーサイト



 
│posted at 17:33:03│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りえたな
URL│posted at 2005-09-16(Fri)09:46│編集
うちもやってない;;;;;;
やばいんちょー!!
かなり脳年齢が衰えてるかもな。
≫ち。
URL│posted at 2005-09-16(Fri)09:57│編集
りえたなどの。

ハハハハハ。
1ヶ月間、ほぼ毎日やってたけど、3日以上休んでたときに、「1週間休んでから再開するとまた違うよ。1週間後にやってみてごらんよ?」と言われ、じゃあ、そうしょうか!と思ったら……。。。いまだに再開してない。。。汗~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL