スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月02日(Sun)

快適な暮らしのために

カテゴリー:ち。―独り言記事編集

ついにクーラー購入しました。
P1000085.jpg


2年前の夏は冷夏でクーラーは必要なかった。
去年の夏は酷暑だったが、頑張ってクーラー無しで地獄の夏を乗り越えた。

今年の夏は熱帯夜も少なく、去年ほどの酷暑でもなかったから、去年よりは快適に過ごせたかというと、そうでもない。ものすごいジメジメした日が多く、精神的に参った。。。

それでもクーラーを買わずにクーラー無しで頑張ってきたのは、、、10万円を出すならクーラーよりも欲しいDVDBOXが買える!!
20050928184028.jpg

古畑任三郎DVDBOXが全部揃えても、まだまだ刑事コロンボDVDBOXも買える!

それに、クーラーよりもAdobe(アドビ)のグラフィックソフトの方が欲しい。。。

クーラーは我慢しよう。

そう思い、苦痛の夏を乗り越えてきたのだが、やっぱ体が基本だし、快適な暮らしも大事だし。。。ストレスたっぷり!!!の部屋なんて、精神的に参ってしまうしね~。
9月は決算バーゲンで安く買えるよ! と友人の勧めもあって、クーラーを購入したのであります。

今日は暑かったからクーラーつけました。ほんっとに快適なひとときを過ごせましたわ~♪ 来年の夏が、ちょっと楽しみ。笑

ついでに、カビはえてしまった洗濯機も買い替えました。今までの洗濯機は小さくて、洗濯OKの毛布などが洗濯できずに、コインランドリーやクリーニングに出してましたから、やや大きめの洗濯機にしました。ルンルン♪
P1000086.jpg


家電って、連鎖するもんなのかしら? 何故か、電子レンジが使えなくなってしまい。。。。近いうちに買わなくちゃ。トホホ。
まだ大丈夫なのは、TVと冷蔵庫。どうか長く持ちますように。
スポンサーサイト
 
│posted at 22:03:59│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
