スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月05日(Wed)

不思議な?ランチ

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

今日のランチ、不思議なことが起こりました。

それは、、、ある定食屋にいき、店員に誘われるままに席のほうにいきました。

空いてる席があるのに、なんで相席に?と思いつつ、
おっさんと相席になってしまいました。

微笑んでくれた、おっさんと目が合った瞬間、ち。の心臓は飛び上がりました!!

何故って、その人は、、、その人はっ

うちの社長じゃありませんか!!!

おっさん、だなんて、大変失礼しました!!!滝汗
失礼が無いように、粗相にならないように、と背筋をピーーんと立てました。。。しかし、一口だけこぼしてしまったのですが、社長は雑誌に夢中で気づかなかったようでした。ホッ。

社長が先に上がり、しばらくして、ち。も上がり、レジに行きました。
そしたら、店員がなんか言ってくるんですね。
耳が聞こえないというと、店員は身振りで、何度も繰り返して話してくれました。

店員の言いたいことが、ようやく掴むと、思わず「えええーーー!!」

なんと、ち。の分まで出してくれたようです。

会社に戻り、早速お礼のメールをしました。。。
社長、ご馳走になり、ありがとうございました。

社長と相席ランチだなんて、なかなかないから緊張しましたわ。笑

そういえば、、、前にも。。。
会社が有楽町のときのこと。

2階のフロアには、ち。の他に2~3人いるだけ。
同じ部は全員帰っていて、ち。一人だけが残業してました。

突然ポンッと肩をたたかれました。
たたき方が親しげに感じたので、誰だろう?と振り返ってみたら、飛び上がりました!!!

社長だったのです。

『頑張ってるね』と、どうにか読み取れました。
「はい、ハイ!!」と答えたのを覚えています。

なんか、社長とのユニークなふれあいというか。。。。面白いんですね、結構。笑。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:面白ニュース ジャンル:ニュース
 
│posted at 14:18:44│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
