
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月06日(Thu)

女児誕生~♪

カテゴリー:ち。―田舎記事編集

上の妹に無事女の子が生まれた、と嬉しいメールがあった。

やった! 3連休は田舎へ帰るぞ。
炊きたてホカホカ?の赤ちゃん、見られる!と思ったら、
親は北海道へ、そば作りに行くそうな。

自分ひとりで上の妹のところまで運転できる自信がない。
ち。の運転は下手だから、実家から妹の家まで2時間位かかる。
方向音痴だし、ペーパードライバーだし。。。
下の妹は身重なんで、頼めない。

1週間以内に妹の赤ちゃんとの対面したことがない。
今回こそは、ち。の野望が遂げる!と思ったけどね。ガクッ。。

ま、母子とも元気そうで良かった。
15日(土)が楽しみです♪

下の妹は、来年2月に生まれる予定。
平日に休みを取って日帰りにすれば、
1週間以内の対面ができるかも、、、と密かに計画中!?
 
│posted at 12:27:55│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫makotoworld
URL│posted at 2005-10-07(Fri)13:05│編集
いつも楽しく読ませていただいてます。
久々に更新しました。。

バトンをお受け取りください。
Q1 小さい頃なりたかったものは?
Q2 Q1はかないましたか?
Q3 現在の夢は何ですか?
Q4 宝くじが3億円あたったら何に使いますか(熱く語ってください)?
Q5 あなたにとって夢の世界はどんなものですか?
Q6 昨晩見た夢は?
Q7 次に夢の話を聞いてみたい5人は?
よろしくお願いします。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
