スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月10日(Mon)

夢バトン♪【改訂版】

カテゴリー:ち。―独り言記事編集

『マッキントッシュを愛する男』から夢バトンを受け取りました。
ち。の夢を公開しちゃいましょう!!!

そういえば、たかちんからも「恋愛バトン」、「学校バトン」受け取っているんだっけ。。。もう少しお待ちを~~。。汗

Q1 小さい頃なりたかったものは?
……………実は、すぐに思い出せないほど、忘れてしまったんです。なので、夢バトンが来た時はサーーーッとしましたよ。。。
なりたかったものって、なんだっけ? 何になりたかったんだっけ? と貧相な脳細胞に奮い立ててみたら、ようやく思い出せた! 笑

小説家か漫画家になりたかったんだった。そうだ、思い出した。

本が好きで、漫画も好きで、寄宿舎では消灯時間が過ぎても豆電球だけの薄暗い部屋でも、好きなだけ読んでた。そのせいで眼鏡が手放せなくなってしまったけど。

Q2 Q1はかないましたか?
文章力と構成力が乏しく、おまけに絵も上手にかけなくて。で、かないませんでしたわ。

Q3 現在の夢は何ですか?
そうだねえ、やっぱ、ろう児にバイリンガルろう教育を!!
その前は、大胆にも犯罪心理分析官に憧れてた。。。
天才的な頭脳と沈着冷静な判断力なんて、全然備わってないっていうのに。。汗。。

Q4 宝くじが3億円あたったら何に使いますか(熱く語ってください)?
熱く、ですか! よっしゃ~~!!
まず、3姉妹で2億円を分ける! 残りの1億円は色んな団体(主にデフ関係)に寄付!!!

ち。は独身。2人の妹は家庭持ち。なので、2人の妹には、それぞれ7500万円。
ち。は5000万円を、世界の七不思議ミステリー旅と、北欧の素敵なデザイン巡り&大自然たっぷりの旅、カナダでオーロラ&スキー、大自然たっぷりの旅に使いますわ。もちろん、親や妹、姪や甥を連れてね。残りの金はマンション購入に充てますね。

Q5 あなたにとって夢の世界はどんなものですか?
夢の世界……ですか?
そうだねえ、迷宮入りの事件を謎解きするミステリアスなち。が活躍する!! 笑

Q6 昨晩見た夢は?
昨晩の夢? ………んなもん、見ませんでしたわ。
久しぶりの、ちょっと熱めの長風呂にのぼせてしまい、ダウンしてしまったんですもの。
せめて、最近見た夢で、特に印象に残ったものは?にして欲しかったね。

以上、ち。の夢でした♪
ブログでは『○○バトン』が流行ってるようだけど、
チェーンメールみたいで、抵抗感を感じない人も少なくない。

ち。も、チェーンメールみたいなことはしない主義なので、ち。からはバトンしないけど、ち。にバトンするのはOKなんで、遠慮せずにバトンしてね♪
スポンサーサイト
スレッドテーマ:バトン ジャンル:ブログ
 
│posted at 23:20:09│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫セシル
URL│posted at 2005-10-18(Tue)21:11│編集
Q1 小さい頃なりたかったものは?
プロ野球の選手。小さい頃、西武の東尾投手を見てすげぇかっこええ!と思ったきっかけ。

Q2 Q1はかないましたか?
No!能力ゼロでした。ぷっわははははははははは~!

Q3 現在の夢は何ですか?
安定な生活することかな。平凡すぎる?

Q4 宝くじが3億円あたったら何に使いますか
   (熱く語ってください)?
一人でやり放題してみたい。
ハーレム!ぷっわははははははははは~!うそだよ。
兄、両親に分けて、自分の好きな事をやりたい!
お店でも建てて、商売とか。。

Q5 あなたにとって夢の世界はどんなものですか?
宇宙船に乗って、ジェダイ騎士にライトセーバーを使って、悪者を倒したい。
またはフォースを学びた~いっ!

Q6 昨晩見た夢は?
確かに見たけど、目が覚めた時点忘れてしまう。
あ!思い出した!俺の親父がシス軍のダースになってしまった時、ライトセーバーを探す途中、襲いかかられて、目を覚めたのだ。ああ、悪夢だ~
≫ち。
URL│posted at 2005-10-19(Wed)13:58│編集
セシルどの。面白えーコメントサンキュ!

現在の夢が安定な生活? ああ、独身時代は超が10個つく位遊んでたもんね。笑
SW好きだねえ、ほんとに。ジェダイ騎士にダースの父親。恐れ入りました~。
お店、きっと繁栄するよ、セシルなら間違いなく!!笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
