
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月18日(Tue)

赤ちゃんと対面♪

カテゴリー:ち。―田舎記事編集

会ってきました! 上の妹の3人目の赤ちゃん♪
miya.jpg

新生児なので、目を開けてる時間が短い。
抱っこしてみたら起きちゃったけど、不機嫌にならず、抱っこしている間は起きててくれました♪ 笑ってくれました!!

まさに、エンジェルでしたね~。癒されましたよ~♪

妹は、ようやく産んですっきりした!そうです。
10ヶ月間、お疲れさん。次に会うのはお正月かな。
賑やかなお正月になりそうで、楽しみ~♪
 
│posted at 18:29:34│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫youko
URL│posted at 2005-10-19(Wed)22:27│編集
生まれたんだね。元気そうなしっかりした顔つきの赤ちゃんですね。おばさんもこの頃生まれたばかりの赤ちゃんを見ると抱っこしたくなります。何時のことやら、、、
≫ち。
URL│posted at 2005-10-24(Mon)14:24│編集
youkoさま。

3人目も女の子。ち。と同じ3姉妹になりました。
男の子が欲しかったそうですが。。。

ちなみに、下の妹は2人目も男の子かも、だそうですが、下の妹は「女の子が欲しいのに…」とぼやいてました。

うまくいかんですね~。笑
≫イトマキ
URL│posted at 2005-10-25(Tue)23:34│編集
かわいいですね^^
うちの姪たちも3姉妹です(笑)
一番上のコはもう中学生なんですよ。。。
時の流れ、特にこどもの成長って早い!と感心しちゃいます~
≫ち。
URL│posted at 2005-10-26(Wed)12:38│編集
イトマキどの。
でしょ、かわいいでしょう!!!←親バカならぬ伯母バカかな、笑。

一番上が中学生!? 大きいねえ~。うちの姪、一番上は小学生になりました。ホント、成長って早いよね。
もう少しカワイイ子供でいて…と思うけど、成長は止まらないんだよね。嬉しいような、寂しいような。。だねえ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
