
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年10月24日(Mon)

これって、ヘン?

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

昨日、TV見ながら伸びてきた、手の爪を切った。

今日、会社でキーボードを打ってたら、左手に違和感を覚えた。
ふと、左手を見てみたら、『ゲッ!!!』
200510241356000.jpg

ご覧の通り。。。親指以外の爪を切ってなかったのでした。
指の爪は全部切ったとばかり。。。絶句。。。

・・・・ショック!!!

やば・・・・。やばいぞ。。。
大丈夫か、ち。の脳は! ちの頭は!!
スレッドテーマ:やっちまったよ。。。 ジャンル:ブログ
 
│posted at 14:20:49│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫miyagon
URL│posted at 2005-10-25(Tue)14:54│編集
お久しぶりー☆お元気ぃ?
爪のことで笑ってしまったよ...クックッアハハ(T▽T)!
私のHP移転しました。遊びに来てね。
ブログも更新復帰したよー☆
≫ち。
URL│posted at 2005-10-25(Tue)16:52│編集
miyagonどの。
久しぶりーーー!!! 嬉しいよ!
あっはははは、笑っちゃうね、自分でも笑ってしまう。

HP&ブログ、復帰したんだ! もち遊びにいくよ。
リンクに貼り付けますわ♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
