
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月02日(Wed)

実家から成田までタクシー!?

カテゴリー:ち。―田舎記事編集

今日の昼に母からメールがあった。

『今、家を出ました。成田までタクシーです』

うちの親は、毎年1回、友人と海外旅行をエンジョイしてる。
その度に自宅から成田までタクシーをよく利用する。

うちの父は、今年の春から社長を降り、会長に就任したとはいえ、給与はそんなに高くないはず。。。
去年までは別に気に留めなかったが、やはり気になるのは料金。

『いくらなの?』

『一人11,000円だよ。安いしターミナルまでだから助かる』


えええーーー! 

びっくり!! 

バカ安い!!!


だって、実家から成田までは車だと6時間位かかるんだぞ。

imタクシーとゆー会社を利用しているという。便利な世の中になったもんだ。。。

オーストラリア、楽しんできてね♪

 
│posted at 16:51:25│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
