
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月14日(Mon)

なんで冷房を?

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

この間の土日は、秋期スクを受けてきました。

土曜日、朝から寒かったのに、なんで冷房をつけるんだよ?

同じ受講生が、やはり寒くて講師に「寒い!!」と文句言ったら、
講師は冷房を下げてくれと、事務局の職員に話してくれたが、

・・・逆に冷房が強くなった。

そのせいで風邪引いてしまったじゃないか!!
アホ職員のバカヤロウ!!!
 
│posted at 16:57:51│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫miyagon
URL│posted at 2005-11-17(Thu)13:24│編集
ぷわははは!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
職員san、おもろいわv-218
ドジなんだね。
風邪大丈夫?v-236
それで勉強が集中できなかったの?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
