
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月30日(Wed)

インフルエンザ予防接種

カテゴリー:ち。―独り言記事編集

今日、インフルエンザ予防接種を受けました。

インフルエンザ注射してからは風邪あまりひかなくなったよ、予防接種を受けたほうがいいよ!
と、友人からすすめられて2年前から毎年受けるようにしてる。

風邪引きやすい体質だから、毎年のように風邪で4日間も臥せったりしてたが、2年前から4日間も臥せるような大きな風邪はひかなくなった。

驚き! これはいい!

新型インフルエンザにも効くのかどうか分からないけど、受けないよりは安心できるし。この冬もインフルエンザにかからないように、油断せず気をつけよう。うん。
 
│posted at 12:42:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
