
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月01日(Thu)

今日から12月

カテゴリー:ち。―独り言記事編集

今日から12月ですね。

2005年最後の月になりましたね。日がたつのは早い!!

テンプレートもクリスマスにしました。
なかなかいいですね~。かわいくて。笑

12月が誕生月なんで、メモリアル休暇がもらえるのだけど、
いつにしようか、悩み中。。。。汗

車の免許の更新しなくちゃいけないんで、平日にいこうと思う。
前回の更新は休みの日にしたのだが、大失敗!!
受付前の大行列に唖然しましたわ・・・・。 

すごい人ごみの中で補聴器付けての聴覚検査なんて、
普段補聴器付けないから、聞き取れるわけが無く真っ青~~~!!!
で、補聴器の調子が悪いと、わざと演技しましたよ。。。

なので、車の更新は人が少ない平日にしよう!と思うのであります。。。
 
│posted at 15:24:28│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ダイドットコム
URL│posted at 2005-12-01(Thu)20:31│編集
係りの人に、耳聞こえない旨をつたえたら優先してくれるよ。また聴力検査しなくてもよかった気もする。
≫ち。
URL│posted at 2005-12-02(Fri)17:10│編集
ダイどの。
え?ウソ。。。受付だけは一般と一緒だと思ってた。。前回の更新時は受付済んだ後は、障害専用の部屋(?)に通してくれたのだけど。。今度は受付に行かず、障害者専用の部屋に真っ直ぐ行ってみよう!

フツーの聴力検査はパスだけど、補聴器をつけて、機械を使ってクラクション音を聞き分けるかどうかの検査があるの。ダイは聞こえるから、それもパスなんだ?
≫ダイドットコム
URL│posted at 2005-12-03(Sat)02:35│編集
クラクションのテストなかったような。。。聴力100dbだべ。おいどんは。
≫イトマキ
URL│posted at 2005-12-09(Fri)00:12│編集
うちも今年1月に免許更新したけどクラクションのテストはなかったよ。
場所に寄るのかな?
っていうか更新の都度に聴力検査があるのってイヤやわー
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
