
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年08月02日(Tue)

有楽町から麹町へ

カテゴリー:ち。―独り言記事編集

会社が、引っ越しました。有楽町から麹町へ。

入社した2000年1月は、大手町。
半年後の8月に、有楽町へ引越し。

今年8月-麹町に引越し。

通勤時間は、10分位延びただけかな。

昨日から新オフィスで働いているわけですが、
空気がキレイ!! 広い!! なかなかいいですな~。

だが・・・近くには、有楽町・日比谷・銀座のような
華やかな街じゃない。当然だけど。

どっちがいいかは、なんともいえないなあ~。

けど、コレ↓が、一番いいのだ。
img10311196317[1].jpg

疲れにくいイスだそうな。色はレッドです。座り心地は、抜群いいですね!
自宅にも、ひとつ位は欲しいなあ。。。だが料金は高い。。。

座り心地のいいイスで本を読んでみたいから、お金を貯めて買おうかしら~。
 
│posted at 13:04:18│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りえたな
URL│posted at 2005-08-03(Wed)12:42│編集
また変えたんだね!
simpleらしさがち。らしいね!

とうとう引越ししたんだ?
前の銀座は何かあってもすぐ寄っていけたのに、ちと遠くなってしまったなー。
帰りに食事でもゴー♪
≫ち。
URL│posted at 2005-08-03(Wed)12:47│編集
りえたなどの。

うん、遠くなってしまったね。
でも、渋谷や半蔵門までは近いので、帰りの食事は渋谷か半蔵門でもしよう?
≫りぐま
URL│posted at 2005-08-09(Tue)09:30│編集
オカムラのやつ、ほんと欲しいねー。

家の椅子がかなりもうポンコツ寸前。

だましだまし座ってるけれど、いつまで持つか…。
≫ち。
URL│posted at 2005-08-14(Sun)14:06│編集
りぐまどの。
な、欲しくなるよね! ポンコツ寸前…って、あの体型でポンコツ寸前のイスに? 壊れないのがフシギだわーーー!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
