
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月05日(Mon)

運転免許更新のはずが、、、

カテゴリー:ち。―独り言記事編集

今日の午前は半休を取ったので、運転免許の更新手続きしよう!

さあ、用意はいいかい? 確認してみよう。

免許証、、よし!

免許更新案内ハガキ、、よし!

補聴器、、よし・・・・・・じゃないっ。。。電池はどうなってる!?
普段、補聴器使わないから電池の備えも当然してないが、1個くらいは残ってますように。。。補聴器ケースを開けてみると、やたっ! 1個残ってた! ラッキー~♪
どれどれ聞こえるかな、と久しぶりに付けてみると・・・痛い。。。補聴器って、こんなに痛かったっけ? 補聴器を余り使わないと、耳の形にマッチしなくなるらしいと聞いたが、そうなってしまったかも。
補聴器を付けるのは、運転免許の更新手続きする間だけだから、ガマンすればいいこと。が、付けてみても全く聞こえない。電池は使い切ってしまったようだ。

補聴器専用の電池って、コンビニ・・・に売ってるわけないよね。。
近くのスーパーにも売ってなさそう。とりあえず行ってみるが、やはり無かった。

朝、のんびりしてたため、ちょっと遠めの家電に行ってきても更新する時間がなくなってしまった。

出かける直前に、じゃなくて前日に確認しとけばよかった、と後悔。。。ぐ、ぐ、ぐぐぐ。。。涙。
スレッドテーマ:ぼやき ジャンル:ブログ
 
│posted at 14:02:43│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
