
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月07日(Wed)

福澤諭吉とラビット

カテゴリー:ち。―独り言記事編集

うちが働いてる会社はメモリアル休暇のほかに、嬉しいプレゼントがもらえます。

20051207201212.jpg


ご覧の通り、福澤諭吉の一万円札とラビットの5,000円図書カードです。

フフフ、何に使おう?

1万円は姪と甥のクリスマスプレゼントに使おう~。品物はもう決まってるけど、妹も、このブログちょくちょく見に来てるんで公開するのはクリスマス以降に。。。笑

図書カードはどんな本にしようかな~。
まだ買ってない千里眼シリーズが何冊かあるんだよね。それにしようかな。
 
│posted at 20:22:54│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫イトマキ
URL│posted at 2005-12-09(Fri)00:16│編集
おー。福沢ちゃん。久し振りー(笑)
毎年メモリアル休暇と他にこういうプレゼントがもらえるの?
ええのぅぅぅぅぅうう
≫しんず
URL│posted at 2005-12-09(Fri)12:06│編集
条件がいい会社だな。
あんま聞かないことだから、
正直に羨ましい!
≫ち。
URL│posted at 2005-12-14(Wed)13:31│編集
イトマキどの。
ん? 福沢ちゃんが久しぶり? ああ、韓国にいるものね! 韓国のお札って、どうなってるの? うん、休暇のほかにもらえる会社って、ち。も初めてだよ。

しんずどの。
ホント、割といい会社だと思う。
1回目の会社はメモリアル休暇もプレゼントもなし。
2回目の会社は・・・忘れた。多分休暇だけだったと思う。
今は3回目の会社で、プレゼントは入社当時から続いているが、休暇は今年から2日間になった。多分、残業が多い会社だから、会社から罪滅ぼしのつもりで・・・??v-356
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
