
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月09日(Fri)

本場のハロウィン

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

ロスに住んでいる友人から11月上旬に写真付きのメールくれました。
※今頃(12月)だなんて、季節外れだねえ。。のんびりしすぎたわ。滝汗~

20051202174705.jpg

す、す、すごい!! 衣装が。。へえ~、さすがアメリカだなあ。
写真が小さくて分かりにくいけど、後ろの方を、よ~く見てごらん?
スパイダーマンらしいものが。。。飾りも凝ってますね!

20051202174721.jpg

子どもたちも、すごい!! さすが、本場アメリカのハロウィンだなあ!

ロスでエンジョイしている友よ、また面白い写真、待ってますぞ。笑
 
│posted at 21:56:28│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫miyagon
URL│posted at 2005-12-14(Wed)12:21│編集
へぇ。
すごいねぇv-218
さすが!!アメリカ!!
うちもやってみたかったなぁ。
うちの子が大きくなったらやってみたい!!
≫ち。
URL│posted at 2005-12-14(Wed)13:26│編集
家にも飾りをつけて? ハロウィンパーティやるんやったら、招待してくださる???笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
