
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月14日(Wed)

なんてこった!洋画DVD事件

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

昨日、TSUTAYAに行き、新作邦画「姑獲鳥(うぶめ)の夏」と新作洋画「アイランド」を誕生割引で借りてきた。

誕生割引は、新作でも半額で借りられる嬉しいサービス。使わないともったいないからね!

で、先に「姑獲鳥(うぶめ)の夏」を観賞したのだが、「アイランド」は少しだけ見てみようと、DVDケースを開けようとしたら

DVDカバーには、
目の辺りに犯罪人風の黒い帯がかかっていて、淫らなポーズをする若い女性の写真だらけ。。。。

「…………、、これはっ、AVモノじゃねーか!!!」

TSUTAYAのばかやろう!!

今朝、出勤前にTSUTAYAに立ち寄り、文句言ったら、
「アイランド」の本物に差し替えてくれ、日時も1日延びてくれた。※当たり前じゃ。

それだけでなく、
新作以外のを無料で7泊レンタルできる無料券を3枚くれた。

…………、、これって得したのかなあ。。。笑

AVモノって借りないから、どんな風なのかなあ、とちょっと見てみたけど、3分で飽きた。
こういうものを見て満足する男性が、かわいそうに思えてしまう。。不憫じゃぞ、あまりにも不憫じゃ。。。
スレッドテーマ:トホホな話 ジャンル:ブログ
 
│posted at 13:55:35│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りぐま
URL│posted at 2005-12-14(Wed)14:13│編集
どうしてこんなことがー?

つまり中身が差し替えられていたってこと?
≫ち。
URL│posted at 2005-12-14(Wed)18:50│編集
りぐまどの。
そうじゃ。中身が違ってたんだよ。。。「きちんと管理してください! とても不快です!!」と、しっかり書いてメモを渡しましたわ。男性だったら、もっと得した気分になるかもね?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
