
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月26日(Mon)

クリスマス3連休

カテゴリー:ち。―独り言記事編集

クリスマス3連休は、龍の子学園の子どもたちと過ごしました。

スキーとクリスマス会を兼ねたイベントでしたが、とっても楽しかった!! とても幸せ~!!!!!が、胸一杯感じます

一人一人のろう児の個性が生き生きとしていた。

クリスマスイブの日、ろう児が、ユニークな話をした。
その話を見た子どもたち、スタッフの全員が大笑いした。ち。も大笑い!

ある小学生のろう児が、ひとりのスタッフと人生相談みたいな話し合いがあった。

ある小学生のろう児が土産を買った決め手は『包装紙のセンスがいい」という理由。

他にも、色々。。。。

ろう学校では考えられない光景だが、龍の子学園では当たり前のこと。

だからこそ、幸せを感じる。このクリスマス連休は、とても楽しかった。
 
│posted at 23:40:37│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
