
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年08月04日(Thu)

誇大広告に…

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

誇大広告に、だまされました。。。

会社近くの、旨そうなお店あるかしら?とブラブラしてたら、
安くて美味しそうな見本が。。。

ズワイカニとイクラたっぷりのちらし!!

しかし、出されたものを見たら。。。

見本の半分しかないじゃないか!!!

道理で、安いわけだ。まずくはないけど、冷凍モンだったし。

もう2度と行きませんわ、あの店には。。。
 
│posted at 14:29:39│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りえたな
URL│posted at 2005-08-17(Wed)10:35│編集
わっははは!!

うちも駅前に貼ってる『ニラ玉ラーメン』のポスターを見て、よだれダラダラ…しながら
早速お店に入ったんけど、めっちゃーまずかった!!
ポスターの見た目は美味そうだったのに!!!

もう2度と行かん!!!!

駅に行くたびにポスターを見てニラメッコしてる。。汗
≫ち。
URL│posted at 2005-08-18(Thu)12:06│編集
りえたなどの。>

わっはははは! だねー、やっぱ騙されちゃうよね~。
≫しんず
URL│posted at 2005-12-07(Wed)11:43│編集
うちも、わっははは!
よくある話だよね。
あるダチが店長を呼んでまでクレームを出したそう。「メニューの写真より小さいちゃうか」と言うと「ちゃんと量ってから出しています」とさ。はー、うまいこというね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
