
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月27日(Tue)

今年最後の。

カテゴリー:ち。―独り言記事編集

今夜、田舎へ帰る。来年1月3日まで田舎でのんびり過ごす予定。

今年も色々あった。

残念だったのは、貧血になってしまったこと。

リハ同期の友人と、ろう学校の1年先輩が、この世からいなくなってしまい、悲しかった。やはり人間だから、死はいずれ訪れてくる。だからこそ、生命を尊び、悔いのない人生を過ごしていこう、と改めて思う。

今年、一番印象に残ったのは、ろうの被爆者、山崎さんの講演。これは8月にあった龍の子学園の企画『長崎平和学習旅行』に参加したのであるが、この話をいつか載せたい。

今年もいい1年だったな、うん。

よいお正月を! 来年、また会いましょう!

※年賀状は、裏面&あて先印刷は済んだが、コメント書きだけがまだ。。。。結局、田舎で投函することに。来年こそは、凝った年賀状にして東京で出すぞ!
 
│posted at 11:39:28│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫しんず
URL│posted at 2005-12-27(Tue)17:51│編集
あっちはもう大雪だろうだが、お気を付けて。
今年はちょいだったけど、来年もよろしくね。
では、良いお正月を♪
≫ち。
URL│posted at 2006-01-06(Fri)12:12│編集
しんずどの。

年が明けちゃったんで、今年もよろしく!
田舎にいる間は、大雪でもなかった。東京に戻ったら、向こうは大雪。。。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか。。。複雑な気分だすv-390
≫アンジェラ
URL│posted at 2006-02-09(Thu)16:29│編集
遊びにいらしたんですね^^
遊びにきちゃいました。
@@おお@@
読ませていただきました。
またきますね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
