
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月17日(Tue)

やっぱ…好きだなあ

カテゴリー:ち。―独り言記事編集

3年くらい前にやめたが、やっぱ、コレが好きだなあ。

で、購入したのが↓コレ。
20060116135615.jpg


スキーは好きだけど重たいし、疲れるだけでなく
腰や膝にも負担かけるし……で、スキーをやめました。

去年、龍の子学園にもスキーのイベントがあって滑ると、、、
スキーに対する情熱が、ぶり返してしまったのですよ。

恋人はスキーだっ!てな時期もあったからなあ、
そう簡単に忘れるわけ無いもんだなあ、
本当にスキーが心底から好きなんだなあ、
ということで、思い切って購入したのであります。

今度の週末が、いよいよデビューとなるので、すごく楽しみです。
元スキークラブメンバーのR嬢と一緒に滑るのも、
すごく久しぶりなので楽しみが倍になっちゃいました~

 
│posted at 15:14:20│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫miyagon
URL│posted at 2006-01-19(Thu)02:44│編集
('-'*)オヒサ~♪
いまさらですが、あけおめ!

いいな!いいな!
私もずっとスキーなんか行ってないし、技術が衰えてしまったのかもしれない。。。

久しぶりのスキーの感想を楽しみにしてますぞっ!私にスキー話を楽しみに聞かせて~!笑
気をつけて楽しんでいってらっしゃ~い♪
≫ち。
URL│posted at 2006-01-19(Thu)11:03│編集
miyagonどの
おひさ~♪ 今度のスキーは遊びです。笑

miyagonと一緒に滑ったんだよね。楽しかったねえ!
岡山って、スキー場あるのかしら…??
四国にもスキー場あるんだよね。全然ないってイメージしてるんだ、ち。の頭の中では、、、。あると知ったときは驚いたもんよ。笑

スキー話を載せますんで、楽しみにしてね!
≫miyagon
URL│posted at 2006-01-19(Thu)13:30│編集
四国あるの!?旦那に聞いてみたらあるって!岡山もあるって。初耳だにゃ...。広島はあるの知ってる。どれも小さなスキー場だそうで今度行ってみようかな~。
うん昔は楽しかったね~♪
楽しみに待ってるョ♪
≫しんず
URL│posted at 2006-01-20(Fri)23:54│編集
まじ?四国もあるって初耳(^^;なのに、関西人は岐阜や長野や新潟まで行くんだろう?ちなみに、うちはスキーできまへん(_:
≫ち。
URL│posted at 2006-01-26(Thu)13:32│編集
miyagonどの>
そういえば、miyagonは山口だったね。。岡山と間違えてしもうたわ。。。汗。。

しんずどの>
関西人は岐阜、兵庫、福井、長野あたりだそうな。
ち。はスキー派で、スノボはできまへん。笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
