スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月09日(Thu)

ギョツ!電車の中で…

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

なかなか更新してなくて

怠け癖が出てしまったようで。いかんなー。
1週間に1回の更新をがんばってみよう!

昨夜、会社の帰り、いつもの電車に乗ったらギョッ!!

通路に大人の男性が寝転んでいるじゃ、ありませんか!

なんで、通路に? 急に具合が悪くなって倒れた?

様子を見てみると、どうやら熟睡しているだけのようだ。

近くにいた親切な紳士が床に寝ている男性を起こしてみるが、なかなか起きようとしない。10分近く懸命に起こそうとしても起きてくれないとなると、いくら親切な方でも諦めてしまうのも無理ないね。

やがて車掌が来て、数人の男性と寝転んでいる男性を電車からホームに降ろした。

その後の男性の運命は知らないが、おそらく数時間は気持ちよく熟睡してたに違いない。。。目が覚めた後は・・・きっと青ざめただろうね?

こういう眠りもあるんだな、と面白く思うが、もしこれが病気だったら大変だろうな、とも思う。
スポンサーサイト
 
│posted at 13:05:28│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫りぐま
URL│posted at 2006-02-10(Fri)17:16│編集
少し前に総武線で、突如、立っていた男性が倒れて電車、駅で少し止まったり大騒ぎになったことがあったよ。あの倒れ方は普通じゃなかったし、倒れてしばらく意識なかったみたいだから、大丈夫かねぇ。この男性、駅のベンチに座らせられて、電車はそのまま発進。(^^;)
≫ち。
URL│posted at 2006-02-10(Fri)17:23│編集
りぐまどの>
え? 駅のベンチに放置? ・・・・・・絶句。。。
去年の春だったかな、朝の通勤ラッシュ中に婦人が突然倒れて。様子見ると、てんかん持ちだったようで。しばらくしたら、婦人も元に戻り、何でもなかったように通常の通勤ラッシュに戻った。。。ちょっと都会の通勤は恐いね。汗。。
≫てはじめ♪
URL│posted at 2006-02-12(Sun)13:32│編集
初めまして。
私のプログ訪問ありがとうございます。
昔なんだけど、睡眠してて・・・
降りる駅を通過してしまった経験がありますよ(笑)
疲れすぎてるせいでもありますよww
≫しんず
URL│posted at 2006-02-14(Tue)10:10│編集
え?酔っ払いじゃないの?
旦那も、前、通勤電車で倒れた男性をベンチまで運ぶ手伝いをしたそう。目の前だったから。あとは駅員に任せて、電車は発進。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
