
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月20日(Mon)

5人目のエンジェル

カテゴリー:ち。―田舎記事編集

昨日、先週生まれたばかりの5人目のエンジェル(赤ちゃん)に会ってきました。
1人目、上の妹の長女。2人目、上の妹の次女。3人目、下の妹の長男。4人目、上の妹の三女。そして、5人目が下の妹の次男です。

20060220134524.jpg


やっぱり、かわゆいのう~ やっぱ軽い!
4人のエンジェルとの初対面は、生まれてから10日以内。
5人目も10日以内に!!と、ヘンな(?)こだわりがあって、土曜は用事があったけれど日曜(昨日)は空いてたので日帰りして来ました!!

下の妹は、なんと生まれる前日まで会社に通っていたらしい。
金曜日、会社で『来週の月曜日も来ます、お先に失礼します』と普通に挨拶しちゃったから、きちんとした挨拶が出来ないまま産休に入ってしまったのが心残りだとか。

実家から会社まで車でわずか3分以内だから、生まれる前日まで働けたんだろうね。。。笑

長男のときは大変だった。妹は貧血がひどくて生んだ後の2~3ヶ月位は安静しなければならなかった。ベイビーと仲良く(?)寝ていた。母が代わりに見てあげたし、ち。も休みのときは育児を手伝ってあげたりした。
『長男のときと全然違う。今は、ちゃんと次男を見ていられる』と妹。

母子とも元気でよかったよ。今度はゆっくり一緒にいたいですね。

※日帰りは、やっぱ…キツイ
 
│posted at 14:33:18│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫LICA
URL│posted at 2006-02-20(Mon)14:33│編集
最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!
≫りえたな
URL│posted at 2006-02-21(Tue)12:40│編集
やっと産まれたんだね!!
おめでとぉー!!!
やっぱ赤ちゃんはかわいいねー!!
癒されるゥー
≫youko
URL│posted at 2006-02-22(Wed)10:38│編集
おめでとう。やっぱり男の子でしたね。顔立ちのしっかりした元気そうな子でよかったね。(^o^)
先日お母さんから電話があってお兄ちゃんのめんどうを見ていて疲れちゃったと言っていました。疲れも何処か飛んじゃいますね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
