
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月24日(Fri)

おめでとう!金メダル

カテゴリー:ち。―独り言記事編集

女子フィギュア、日本人初の五輪チャンピオン!
荒川選手が、金メダル!

放映される時間までに早起きしようと思ったが、早い時間(5:00少し前…)に起きてしまったからなのか、二度寝したら寝過ごしてしまった。

TV生中継は、村主選手の演技中から見た。

ロシアのスルツカヤが、まさかの転倒。

会社に出社してから知ったのだが、ロシアも女子フィギュアの五輪での金メダルはまだ取ったことがないそうだ。

オリンピックは、魔物がすんでいるのだろう。オリンピックの『プレッシャー』という名の魔物が。

その中で、大きなミスがなく演じきった荒川選手と村主選手は素晴らしい。

安藤選手は、残念だったけど、今後の彼女に期待してます!

荒川選手、金メダル本当におめでとう!
 
│posted at 14:16:17│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
