
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月25日(Tue)

LIVE FOR AID RIMI

カテゴリー:ち。―独り言記事編集

22日、手話パフォーマー・RIMIチャリティーライブ
LIVE FOR AID RIMIに参加してきた。
200604221558000.jpg


ち。は聞こえないから音楽は分からない。けど、ダンスは好きだ。
はっきり言って歌は興味ないが、詩(歌詞)やポエム、俳句には興味ある。

ろうでもカラオケに行く事はあるが、ち。は歌わない。見るだけ。
歌ったこともあるが、大きな声は出さない。

音楽は分からない。が、このチャリティーライブはダンスもあるようで、参加してみたくなった。どんなふうに歌い、踊るだろうか、と興味津々だった。

参加してみたけれど……、やっぱ歌は分からん。それに席に響く音楽が快くて、うつらうつらしてしまった。

でもダンスは別。ダンスのあるところだけは全部見たし、眠気も起こらなかった。

舞台の背景に出演者のメッセージを載せた映像が映し出されたり、ミニシアターのような映像もあった。
歌や踊りだけでなく、こういった視覚的にしぼった演出はさすがだな、と思った。
こういうLIVEもあるのか、と感動した。

男性手話ボーカルユニットのところてんが歌い、踊ったあのパフォーマンスはかっこいいね、やってみたいね、と一緒に参加した友人と言い合った。

歌は分からんけど、参加して良かったと思う。

実は、ち。はとんでもないヘマをやってしまったのだが、その話はまた後日にー。
 
│posted at 14:40:48│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
