スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月09日(Tue)

GW珍事件-車が!!-

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

GWは、那須へ1泊旅行したり、友人と話に花を咲かせたり、甥とのんびり過ごしたり。

リフレッシュできましたv(^^)v

やっぱ赤ちゃんのぬくもりは温かい。一生涯独身だろうけど、やっぱ赤ちゃんは欲しいなあ(^^)

友人に会った帰り、とある駐車場に車を止めたら……なんと!

車が動けなくなった!

なんで Σ( ̄□ ̄;

なぜ!? Σ(・o・;)

どーして!? (?_?)

家族にヘルプメールして、父や母が来てくれ、車を動かそうとしたけどダメだった。

翌日、父のゴルフ仲間で、自動車整備で働いてる人に頼んだら車を動かしてくれた。

車が動かなくなった原因は―というと、

「オマエがサイドブレーキを強く踏んだから、サイドブレーキが戻らなくなったんだよっ!!」と母。

そんなに強く踏んだかなぁ…? (・・ゞ

車に異常がなくて良かった。。ホッ (;^_^A
スポンサーサイト
 
│posted at 21:27:13│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫youko
URL│posted at 2006-05-11(Thu)22:16│編集
那須旅行楽しそうでしたね。昨日お母さんと電話したけどちちゃんと一緒だったと言ってなかったけどホテルは違うところだったのかな。とにかく車無事に動いて良かったねv-22
≫ち。
URL│posted at 2006-05-12(Fri)12:18│編集
えー? お母さん、孫に夢中で娘の私を忘れてしまったんでしょう。。。笑
ホテルではなくコテージでしたが、私も一緒に泊まったんですよ。笑
≫松田140
URL│posted at 2006-06-20(Tue)01:11│編集
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
