スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年08月11日(Thu)

忘れた!の連続。。。

カテゴリー:ち。―不可解!?記事編集

夏期スクの講義&試験を受けるのに、出席カードと学生証が必要です。

それが、学生証を自宅に忘れてしまいました。。。

自宅(TDLに近い)から大学(八王子)までは遠いです。片道2時間半位、往復で5時間位になってしまいます。なので、夏期スクの間14日(日)まで、八王子駅付近のビジネスホテルに泊まります。

昨日と今日の試験は仮学生証を発行してもらったのですが、今度の試験は15日(月)。
今日の講義は午前だけだったから、学生証を取りに自宅に戻ってきた訳です。

ところが、自宅の玄関ドアに来たら「ああああ!!」

今度は、自宅の鍵をホテルに忘れました!!

同じ団地に住んでいる叔母がいるのですが、仕事でまだ帰ってきてません。。。帰ってくるまでの間は、近くのファミレスで時間をつぶしてました。。。

18時半すぎに、叔母から自宅の鍵を貸してもらい、ようやく部屋に入れました。
今、部屋で、ゆっくりしてます。21時ころ、八王子へ戻ります。。。。ホテルに着くのは23時頃かなあ。。。

もちろん、学生証はカバンに入れました!!
スポンサーサイト
 
│posted at 20:30:53│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫マキオ
URL│posted at 2005-08-12(Fri)15:04│編集
夏季スクーリングって初めて聞いたぁ~
しょっぱなからあわてんぼなちー。を想像して
笑っちゃったどぉ~。
( ̄m ̄)

確か、金沢でもあわてんぼシーンがあったような…w
≫ち。
URL│posted at 2005-08-14(Sun)14:03│編集
おお、マキオどの。
コメントさんきゅう~! ははは。。。ぢつは、また忘れ物があったのだよ。。。は、は、・・・・マジで危ないかもね。

えっ! 金沢もあったの?覚えてない。何だっけ?滝汗!!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
