
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年08月14日(Sun)

哲学、、、、わからん。

カテゴリー:ち。―通信教育記事編集

外は酷暑ですねえ。。。今、大学の図書館にあるPCの前にいます。
あと30分くらいで、午後の講義が始まります。今日の午後で、3日目になります。

受講する科目は、『哲学』です。

かの偉大なプラトンやフロイト、カント、マルクスなどの哲学者を生んだ『哲学』です。

で、昨日までの感想は、といいますと。。。。

さっぱり、分からん。。。

全然わかんねーよ!!

先生が悪いのだ! 進め方が下手なんだよ! 手話通訳者でさえ、聞き取れないくらいの、ぼそぼそ話すんじゃねえ!!

とか、不満は色々あるけど。。。

哲学とは、そういうもんだろう。。。
スレッドテーマ:ぼやき ジャンル:ブログ
 
│posted at 14:14:40│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ダイドットコム
URL│posted at 2005-08-14(Sun)22:01│編集
お、フロイトとでましたか。
ユングとかそういうのあったかな?
≫ち。
URL│posted at 2005-08-16(Tue)10:52│編集
ニーチェとターレス、ソクラテスの3名を主に取り上げていたが、ニーチェの話は、とても難しかった。
もっと分かりやすく説明して欲しい!!!
≫nori
URL│posted at 2005-10-29(Sat)00:42│編集
こんばんは☆☆☆中央大学法学部通信教育課程2年生のnoriと申します☆☆☆夏期スクーリングですか(σ ̄ー ̄)σ
八王子ということは明星の学生さんですか???
心理学は難しいですね(><)通信教育はなかなか難しいといわれています。ですから落ち込まず頑張りましょうね☆☆☆同じ通信教育なので、辛さが分かる分応援したくなってしまいます☆☆☆お互い頑張って卒業しましょうね☆☆☆
≫ち。
URL│posted at 2005-10-31(Mon)17:01│編集
noriさま。コメントありがとうございます。
創価大学通信教育部、教育学部2年生です。

ち。は創価学会のメンバーではないけれど、ろうの通教生が多くいて、
たった一人で学ぶよりは仲間がいるほうが励ましになるし、
仲間がいるほうが続けられる!と思うんですね。
で、創価大学の通信教育部に入りました。

仕事と勉強の掛け持ちってホント大変なんですよね。お互い、前向きにがんばって生きましょうね!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
